低身長女子の大型バイクライフ

身長153cm。大型バイクに奮闘しながらバイクに向き合うブログです。

カワサキバルカンSで北海道ツーリング

こんにちは。

先週北海道にツーリングに行って参りました。

自分のバイクは故障したら怖いので、レンタルで国産バイクをチョイス。

が、しかし国産バイクの大型でレンタルバイクとなると、足つき良いバイクが少ない少ない。。。

f:id:Motojoshi2090:20180807181249j:image

でも、ありました!モトグッツィと悩んでいた、カワサキバルカンS!

短足152cm、おまけに足がむくんでより短足になっている私でも両足ベタ付きです。

が、1つ落とし穴がありました。

f:id:Motojoshi2090:20180807181550j:image

ステップがめっちゃ前〜 涙涙

まぁ、いけるだろうと思ってましたが、思ったよりも前〜〜〜!

後で調べると工具持ってれば3センチ?ステップバック出来るらしいですが、ギアチェン大変だしとにかく姿勢が大変で、足伸ばして座る感じになるので、スピード出せません!

このバイクは160cm以上の方限定です。

次回のレポは普通にツーリングレポします。

No bike No life!